人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプラーイズ!!

「ごはん行こーぜー♪」のお誘いで出かけた居酒屋さん。
ガラっとふすまを開けたら
サプラーイズ!!_b0147922_232174.jpg
サプラーイズ!!!!
すごいいっぱい居た(゜◇゜;)

お座敷ライブやってくれた♪私の為に(*>w<*)
サプラーイズ!!_b0147922_2353921.jpg
かわいいケーキまで!
後ろに写ってるお料理は居酒屋さんだから(^_^;)

お座敷セッションヽ(^。^)ノ
ゆえに
サプラーイズ!!_b0147922_2394630.jpg
障子をバックにギュイ~ンのセッチン♪♪

サプラーイズ!!_b0147922_2311321.jpg
あぐらでセクシーギターを弾くすぎさま(^^)

サプラーイズ!!_b0147922_23233143.jpg
バミっちょの・・・これなんだっけ?
和太鼓に見えてきた(ー_ー)

サプラーイズ!!_b0147922_2325459.jpg
正座で昭和歌謡を歌うMr.流し

サプラーイズ!!_b0147922_23124910.jpg
たかすぃー!くつろぎ過ぎじゃねーですかい?

サプラーイズ!!_b0147922_23141855.jpg
串かつブルースを熱唱中の小美玉のスター☆
他に砂肝ブルースも歌ってたね。

靴をはいていない、和テイストのミュージシャン達でした。
他にもフラダンス~やってくれたり歌声喫茶さながら大合唱だったり。

写真をみたらみーんな笑ってるのばっかりなの。
確かにずーっと笑ってたね(´∀`)
楽しかったもんなぁ~。


ありがとう。
これしか出てこないけど(^_^;)


サプラーイズ!!_b0147922_2339715.jpg
今宵は満月。
朝焼けに追いかけられながら、
まんまるなお月さまに向かってニヤニヤしながら帰りました。

ありがとう.。..。.:*・゜
by 1996utc | 2013-04-28 23:42 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe