人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく笑顔♪笑顔♪

先日行ったスーパー☆クエスチョンズのシークレットライブをご覧あれヾ('-^*)

とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_18415670.png
今回のメンバーはこの6人!
UPTOWNcafeのライブでもこの顔ぶれの予定です(^^)v

とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_18453415.png
炎のバンジョー弾き、リーダーのオーテスさん。

とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_18553061.png
ドラム&ウォッシュボードのミッチーさん。
とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_18463683.png
『トイボーイ』って呼ばれてました(^m^)
確かにおもちゃみたいだった。あはは。

とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_1849081.png
ギターのとしちゃん。
なかなか笑顔を見せてくれない( ̄ε ̄*)笑うとステキなんだけどー。
たまにお歌も歌います♪

とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_1851583.png
天才ピアニストのダイヤくん。
またまたヨーデル聴かせてくれました!

で、特に今回は
とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_18442697.png
クラリネットのチエコちゃんと
とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_18441660.png
サックス&クラリネットのよしみんが大活躍でしたね~
とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_1853615.png

とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_1857247.png


とにかく笑顔♪笑顔♪_b0147922_18425755.png
とにかく大盛り上がり!
みーんなみーんな笑顔だったヾ(*´∀`*)ノ゛
とにかくみなさんイイ顔になってましたね。
この人たちのパワーはすごいよ!

UPTOWNcafeのライブも楽しみだっ♪
超満員のご予約で、すでにソウルドアウトになっていますm(__)m

しかーし!夏には再び旭に出没予定!
こちらもお楽しみにね(^^)v
by 1996utc | 2013-05-23 19:05 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe