人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれご報告

只今のランチメニューは!
あれこれご報告_b0147922_15552388.jpg
和風オムライスです♪

麦入りごはんに和野菜とごまみそソースで
卵丼といった感じですね。
今週初めからこのメニューになっておりました。
ご報告遅れましてすいませんm(__)m


トウモロコシ頂きました!
あれこれご報告_b0147922_1602648.jpg
初物ですね~もうそろそろ出回りますね~
大好きなんですよ!ごはん代わりに3本食べちゃったよ(^_^;)
昔行った北海道の屋台で売ってた焼きトウモロコシは旭産のだったっけ(-_-)

ライブの時につーさん(←スイカ持って来て仔猫もらって帰った人ね(^^)v)
から差し入れしてもらったスイカは
あれこれご報告_b0147922_1653843.jpg
いたずら書きしてメンバーに送ったよ♪
都内はまだ高価だよね~。
スイカもトウモロコシも買ったことないからいまいち定価がわかりませんが(^_^;)

この辺は野菜もお肉も海産物もとっても豊富。
当たり前においしい素材があふれてます。
夏野菜が出回る季節になりましたね。
この時期になると

イベント準備だーーーっ!!!!
お店が不規則にお休みになりますm(__)m

7/13(金)・14(土)
『海の日カップ』波崎サッカーヴィレッジ
スポーツマネジメント主催のサッカー大会に出店にします!
8人制の社会人サッカー大会。8人制とはいえ皆さん熱いですよ!
※雨天の場合は出店しませんのでお店は営業します。

7/15(月祝)
『ヘヴィメタル王座決定戦』五反田TOCホール
bayfmの長寿番組「POWER ROCK TODAY」プレゼンツの
ハードロック・ヘヴィメタルの祭典です!
こちらの出店も毎年恒例になりましたね。ヘドバン選手権楽しみ(^m^)

7月の13・14・15は3連休になってしまいます(>_<)
すいませんね。頑張ってきますので。

そして8月も3連休(>_<)

8/9(金)10(土)11(日)
『SUMMER SONIC 13』マリンステージ外周フードエリア
早くも2日目のチケット完売しましたね。
まさかのミスチル参戦で波乱のチケット争奪戦。

10万人超えのイベントにどう立ち向かうか…
今から胃が痛いです(T_T)

みなさん応援よろしくですm(__)m

あちこちで夏のイベント目白押しですな。
ここで訂正してお詫びです。
一部の方々に『旭・砂の彫刻美術展』に
スーパー☆クエスチョンズが出演しますと
お知らせしてしまいましたが、
主催者側の都合によりナシになりましたm(__)m
ごめんなさいね~(+_+)
その代り、9月にライブの企画を進めております!
UPTOWNcafeではないですが(^_^;)
お楽しみに♪


お返事です

 > みや さん

いつもコメントありがとー♪
きたちゃん(あ。名前出しちゃった(^_^;))すごいんだよー。
きな子ちゃんの他に仔猫3匹も同時進行で保護。
きっと前世はナイチンゲールがマリアさまだわ。
でもさすがに今回はキャパ超えたらしいから
ほぐしてあげてね(^.^)
by 1996utc | 2013-06-23 01:21 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe