人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしい1日

スーパー☆クエスチョンズのオーテスさんとよしみんが
遊びに来てくれました‼
めまぐるしい1日_b0147922_2363064.jpg
オーテスさん痩せましたね!お顔がスッキリ!

旭の海でちゃぷちゃぷして来たそうで
めまぐるしい1日_b0147922_23104917.jpg
よしみんからハマグリやら赤貝の貝殻とワカメをもらいました(・_・;)
臭い・・・(=_=;)

いらんわ!(-"-;)

めまぐるしい1日_b0147922_2313293.jpg
大笑いのおしゃべりの後、木更津のアウトレットへ。
なぜか私も同行(^_^;)
富士山に登るとかで(!!!)アウトドアグッツをご購入。
めまぐるしい1日_b0147922_23151542.jpg
満足気なよしみん・・・オーテスさん不気味(-_-)
私も2000円でアディダスシューズをゲット!わーい!

珍道中ドライブの後、台湾料理!
めまぐるしい1日_b0147922_23183216.jpg
モリモリですΨ(`▽´)Ψ
せっかくダイエットしたのに・・・

そしてそして!
めまぐるしい1日_b0147922_23194890.jpg
カンパーイ♪
カラフルカクテルと供に作戦会議です(*`∀´*)

成東のBar『フルハウス』にて
スーパー☆クエスチョンズのライブが決定しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
9/8(日)18:00開場 19:00開演
チケット2000円
なんと!UPTOWNcafeがフードコーナーを担当します(^^)v

後ほど改めて告知はしますが、みなさんスケジュール空けておいてくださいよっ!
今からワクワクですな♪♪
めまぐるしい1日_b0147922_2325680.jpg
お楽しみにヾ(^▽^)


いやぁ~。濃いぃ午後を過ごしましたな。
千葉県を半周しちゃいましたしね(^_^;)
でも、あっとう間でした。楽しかった~♪♪
ドタバタでしたが、こんな日々は大好きです。
ものすごくエネルギーをチャージした気がします。
よーし!がんばっちゃうもんね(^^)v
by 1996utc | 2013-07-09 23:42 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe