人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニューとお中元

只今のランチメニューは
ランチメニューとお中元_b0147922_1582966.jpg
たらこのサラダそうめんです!
こんにゃくやワカメが入ってヘルシー(^^)v

そうめんメニューは初夏にやりたかったんですが
今になっちゃいました(^_^;)

子供たちは夏休みに入りましたね。
ショッピングモールがメチャ混みで平日行動派の私もびっくり。
どこかにお出かけ予定はありますか?
世のお父さんお母さんはたいへんな季節になりましたね~。
息抜きしに来てくださいな♪

朝晩はとっても涼しくて…寒いくらいで
夏よ、これでいいのか?(-"-)と思いますが
秋冬ラブの私には大歓迎ですわ~。
みなさま体調管理にお気を付けくださいm(__)m

お中元頂きました!
箱を開けたら
ランチメニューとお中元_b0147922_15152495.jpg
スイカ!(゜o゜)

中身はゼリー
ランチメニューとお中元_b0147922_15154222.jpg
これならちょっとずつ食べられますね(^.^)
ごちそうさまでしたm(__)m
by 1996utc | 2013-07-24 15:25 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe