人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のジャック

最近のジャック。
とっても甘えんぼー(^_^;)

我が家に来てから4年がたちました。
最初は預かりの保護犬だったんですけどね。
(気になる方は2009年の6月あたりをご覧ください)
いまだ噛み癖は直っていませんが
当初では考えられなかったしぐさをするようになりました!
最近のジャック_b0147922_20153771.jpg
来たばっかりのジャックを知っている人は信じられないと思います。
いやぁーこれはジャックじゃないみたいですよ。
しっかり笑顔だし(^_^;)

最近のジャック_b0147922_2014112.jpg
お腹ゴロンしそうでしない(ー_ー)
しても2秒くらい。
お腹を触るとマジ噛みします。

でも洗う時は
最近のジャック_b0147922_201810100.jpg
全身触らせます。
シッポだってゴシゴシ洗えちゃう。
彼には彼なりのルールがあるのでしょう・・・。

最近のジャック_b0147922_2022158.jpg
『えへっ♪』
カメラを向けるとアイドルスマイルするんです。

すでにマルガリータのかいもなく、ぼーぼーに伸びてきましたね。
今ぐらいで止まってくれればいいのですが、そうもいかないよね(+_+)

もうけっこうな歳のはずなんだけどなー。10歳くらいか?
しぐさが子供(-"-)

でも、いろーーーんなことを覚えましたよ。
歳だから。捨て犬だったから。って、あんまり関係ないんじゃないかな。
人も犬もいくつになっても変われるんですよね(^.^)
これからも楽しみです♪
by 1996utc | 2013-08-26 20:32 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe