人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITとお返事とかぼちゃ

やっとパソコンが直って…
ないです(ーー;)
先ほどパソコンショップでデータ移行の確認をしてきました。
もう一息です。がんばれ!
担当の人と色々話してて、専用サーバーを契約しちゃったよ。
これは戦略にハメられたのか?!(◎_◎;)
多分すっごい便利になると思います。多分。
私が使いこなせれば。きっと。たぶん…

で、スタバで一服(´▽`)
ITとお返事とかぼちゃ_b0147922_21151053.jpg

スタバってWiFi無料なのね!すげー!
うちよりサクサクじゃねーかよ(@_@)
これからはブログ更新はここだわっ!
近所にスタバできないかな。
あーダメダメ。
シロップの珈琲や紅茶が氾濫して欲しくないわ(´Д`)
せめてちゃんと沸かしたお湯で淹れて欲しいわよね。
舌がザラザラになってきちゃったわよ(*_*)
(チェーン店の紅茶を飲むと私はこうなるのです)

しかし。イマドキのITについていけない私。
機械いじりは好きなので色々挑戦しているのですが
「それホントに必要?」ってのが多い気がします。
提供する側も流行りや目先の利益ばっかり求めないで
長く愛用できるモノを作って欲しいですね。
って、先日のSNSのお話につながりますが。

そしてなおあきさん。お返事です。
コメントありがとうございました♪
ブログ熱、平熱を保って下さいね。←意味は深い
そしてあなたの灼熱の道を長く永く大事にしてください。
隆道って道(^m^)
また仕事サボりに来てくださいね(^^;;


先日久しぶりにみゆさんのセミナー予約でした。
ITとお返事とかぼちゃ_b0147922_21461251.jpg
季節柄ジャックがお出迎え。
今回のメニューは
ITとお返事とかぼちゃ_b0147922_21472129.jpg
チキンのサラダとみそクリームシチュー。
キャラウェイが効いたスパイシーなトースト。
サラダもシチューも秋野菜がたっぷりです(^^)
そしてそしてデザートは
ITとお返事とかぼちゃ_b0147922_21503477.jpg
かぼちゃプリン!ハロウィンだからね(^-^)
カフェオレと一緒に。

このみそクリームシチュー、近々ランチにも登場します。
パスタメニューにアレンジしようかな♪

美味しいものがいっぱいです!

バミっちょがお引越ししたので引越しそばのはずが
鍋!
ITとお返事とかぼちゃ_b0147922_21594348.jpg
みんなで食べるからなおさら美味しい(=´∀`)人(´∀`=)
ITとお返事とかぼちゃ_b0147922_2213287.jpg
ポンポンダリヤのシフォンケーキもありましたよ!
うめーったらないわよ!
やっぱりこの時期かぼちゃよね〜o(^▽^)o

かぼちゃネタ次回も続きます…
by 1996utc | 2013-11-01 22:07 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe