人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編

かみすフェスタ、楽しい演奏が終わってみんなで記念撮影
スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_22162963.jpg
あれ?チエコちゃん楽器違う(・・?

スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_22312673.jpg
ミッチーさんを待ってるウォッシュボードくん。
このコってば車の中ではちゃんとチャイルドシートに座ってシートベルトして来るんですよ(^_^)

こんなところに脱ぎ捨てたのは誰ですか?(-"-;)
スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_22295172.jpg
オーテスさんを待ってるジーパンくん。
ちゃんとたたんであげてください(-_-;)

一服している時に何やらオーテス先生の講座が始まりました。
スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_2219938.jpg

スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_22195124.jpg
みんな真剣です。
むむむ?
スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_22212855.jpg
釣り講座でした(+_+)
「みなさん解りましたかー?」
スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_2223155.jpg
「はーい!(^◇^)/」


UPTOWNcafeに移動してお食事です。
みんなお疲れ様でした!
スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_22363241.jpg

スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_2240562.jpg
ことりちゃんから「おいしぃ♪」いただきましたっ(^^)v

スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_22371499.jpg
ビデオを見ながら演奏をチェック。
反省しながら今後の演奏の課題を…じゃなくて
大笑いの鑑賞会(^_^;)
いつでも笑い声の絶えないメンバーなのでした。
スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_2242476.jpg
お鍋も食べたね~♪
食べ過ぎたね~♪

また来年ね(^o^)


> なんくるないさー さん

コメントありがとうございます。
来年もぜひ!よろしくお願いします<(_ _)>
そうですね。青空の下でクエスチョンズ見たいですよね!


ってな訳で、来年もかみすフェスタに出演します!
早過ぎて鬼が笑いますが、リベンジしますよv( ̄ー ̄)v


嵐のような騒がしさが去った後
スーパー☆クエスチョンズinかみす 番外編_b0147922_22435615.jpg
メンバーから置き土産。
ハートの中にはハートが詰まってました(*^v^*)
いつありがとう♪この気持ち大事にします。
by 1996utc | 2013-11-12 22:55 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe