人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今のランチとお詫び

只今のランチメニューは
只今のランチとお詫び_b0147922_16203721.jpg
チキンのハーブソルトグリルとおいもご飯
です♪
ハーブソルトで焼いたチキンとあんかけの野菜を
さつまいもごはんと一緒に。
あっさりだけどボリュームありますよ(^^)v

UPTOWNcafeのランチ、これだけ野菜が食べられるのはお得だと思います。
自分でいうのも何ですが(^_^;)
ファストフード・ファストファッションが当たり前のご時世ですが
素材から人の手を加えた一皿を、たまにはね、と願います。
UPTOWNcafeのメニューは決して高級な料理ではありません。
ふつーにスーパーで見かける素材ばかりです。
気忙しい中、ちょっとでも気が抜ける時間を過ごしてくれたらいいなぁと思います。

冬野菜を大量に仕込み。
只今のランチとお詫び_b0147922_16202490.jpg
只今のランチとお詫び_b0147922_16203186.jpg
さぁどんな料理に変身させますか!
腕が鳴りますψ(`ー´*)ψ


お詫びです!
お店の電話が不通になっていました(+_+)
いつからか私も把握していませんでしたが。
お店屋さんの電話が不通ってダメダメじゃん!
申し訳ありませんでした!!!
ひかり回線に切り替えた時に私が設定ミスをしていたようです。
今は回復しています。

音響機器からネット回線、電話回線…
はたまた冷蔵庫にモバイル機器。
ここ何か月でみんなリニューアル(@_@;)
心機一転!自分も変わらなきゃ!
春になったら少しメニューをリニューアルしようかと思っています。

思っています…(-_-;)
実現できるようにがんっばってます…(-_-;)

by 1996utc | 2014-02-10 17:09 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe