人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今のランチメニューは♪

最近、音楽ブログになりつつありますが(-_-;)
本業はランチのお店です<(_ _)>

只今のランチメニューは
只今のランチメニューは♪_b0147922_15572239.jpg
カレークリームスパゲティ
です♪
ハーブソーセージ付き(^^)v
写真だと薄目な色ですがカレー粉が効いててけっこうスパイシーです。


春めいてきました……まだか(-_-;)
お花見の話題もチラホラ出てきましたね。
最近スイーツを注文してくれるお客さんが増えました。
春だから??

只今のランチメニューは♪_b0147922_15573357.jpg
チョコシフォンケーキ(奥)とフレンチトースト(手前)です。
シフォンは極力お砂糖を控えて、フレンチトーストは甘みはつけていません。
ホイップは良質な動物性を使っています。そしてお砂糖はなし。
ソースの甘みだけでお召し上がりください(^^)
フレンチトーストは焼き立てをお出ししますので15分ほどかかります。

ホントはチーズケーキをご注文でしたが只今欠品中(>_<)
すいません!

春に向けてメニュー再編成を考えているのですが
進まないっ(-"-)
楽しげな予定も続々入ってきました!
こうやってバタバタと季節が巡っていくのですね~。
充実しています(^^)vがんばろー♪

by 1996utc | 2014-02-27 16:15 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe