人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW~夏のお休みあれこれ

すっかり春ですね~♪
ツバメが来てました~。
お店の植物たちも花盛りです。

GW~夏のお休みあれこれ_b0147922_13552821.jpg
GW~夏のお休みあれこれ_b0147922_13553172.jpg
GW~夏のお休みあれこれ_b0147922_13553418.jpg


新生活をスタートさせた人もたくさんいらっしゃるのでしょうね。
UPTOWNcafeでもちょっとずつ新しい事が始まっています。
内々でね、ちょっとずつね(^^)
手放す痛み・新しい事へのワクワク。
激動の毎日ですが見逃さないで噛みしめようと思います。

GW、UPTOWNcafeのお休みはこれといって変更はないです。
カレンダー通り火曜日定休です。
4/29(火) 5/6(火)
元気があったら火曜も営業します(^_^;)

さて。夏に向けてのイベント出店が決まりました!
もう海の日は毎年恒例ですね(*^^)v

7/19(土)20(日)
スポーツマネジメント主催の波崎サッカー大会
「海の日カップ」


7/21(月)海の日
bayfmの長寿番組POWER ROCK TODAY主催の
へヴィメタル・ハードロックの祭典
「第23回へヴィメタル王座決定戦」


この3日間お店はお休みになりますm(__)m

暑くて熱いんだろーなー。体力つけなきゃ。
去年はマジで救急車呼ぼうかと思いましたからね(*_*)
今年も橋山メイデンさん会えるかしら~ん♪

そして10年続いたサマーソニックの出店は…
見合わせています。たぶん無いな。
これが無いと、かなり自分のペースで夏が過ごせそうです。
いいんだか悪いんだか(^_^;)

6/24(火)に神栖市中央公民館でお料理教室が決まっています。
そろそろ広報に募集が載りますかね。
今回はかんたんスイーツですよー♪
レシピの資料作らなきゃ(+_+)


どれもこれも私自身が楽しめるお仕事ばかりです。
収入的にはいまいちですけど(^_^;)
UPTOWNcafeらしい展開になると思います。
先日「マインドマップ」なるものをやってもらいました。
(この件はまた改めてアップしたいと思います)
ちょっと人生観変わりましたよ(◎o◎)
私のキーワードは「すきっ」なのかもしれません。
好きなお仕事をもらえるってすごい事!
この環境に感謝ですね♪


消費税が上がった影響ですかね。
数字数字の話題ばかり。
確かに節約生活を強いられますよね。
でも「安いから」が第一条件にならないようにして欲しいな。
私も今が人生史上最高のビンボーですけど(^_^;)
活きたお金の使い方、したいですね。


by 1996utc | 2014-04-09 14:11 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe