人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これさえあれば!

全く「わたくしごと」な話題ですいません。

お誕生日ぱーちーからもう2週間も経ってしまった…
これさえあれば!_b0147922_15484716.jpg
たくさんのお花もこれだけになっちゃった(;_:)
でも入れ替えに写真が届きました!
これさえあれば!_b0147922_15485188.jpg
まだまだ思い出にするには鮮明過ぎますね。
みんなイイ顔してますよっ!ホントに!

ちょびっとだけご紹介(^^)
これさえあれば!_b0147922_15545272.jpg
ありそうでなかったこの組み合わせ♪
私的には考え深い3ショット。

これさえあれば!_b0147922_15490905.jpg
まさかのどんとギター!!!!!

こちらはおもちゃみたいなギターなのに
これさえあれば!_b0147922_15490660.jpg
ギンギンロックのせっちん♪
きょえーっ!かっこいいぃぜー! 

なぜかネコ耳率が高い(^m^;)
これさえあれば!_b0147922_15485787.jpg
これさえあれば!_b0147922_15485936.jpg
これさえあれば!_b0147922_15490344.jpg
これ以上載せると怒られそうなので自粛。

この思い出でさえあればしばらーく頑張れる!ってこと、
みなさんは持ってますか?
私にはあるんです。有難いことです。
HAPPY♪

by 1996utc | 2014-05-12 22:39 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe