人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ・水遊び・夏休み

かくれんぼ・水遊び・夏休み_b0147922_22543803.jpg
『ぼくちんどーこだっ!』
かくれんぼ・水遊び・夏休み_b0147922_22544720.jpg
『だはーっ♪みつかっちゃった!』

はしゃぎまわって浮かれぽんちき。
これに付き合うのはけっこうメンドクサイ(-_-;)

ギラギラの日差しの中、洗犬。
かくれんぼ・水遊び・夏休み_b0147922_22545587.jpg
だいぶ触らせるようになりましたが
素早く洗わないと機嫌が悪くなります。
危険(>_<)

よく我慢したね。ご褒美だよー♪
かくれんぼ・水遊び・夏休み_b0147922_22552216.jpg
『わーい♪』
せっかくなので水遊び…
かくれんぼ・水遊び・夏休み_b0147922_22550630.jpg
”遊び”って顔じゃないけど(^_^;)
かなり楽しんでるようです。
かくれんぼ・水遊び・夏休み_b0147922_22551709.jpg
『あは♪もっとやるー♪』

ついでにお店の植物達も水遊び。
かくれんぼ・水遊び・夏休み_b0147922_22545713.jpg
キラキラになりました~☆

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね…って旭だけ?(・.・;)
今年も寝る時に一度もエアコンを使わなかったです。
他の地域で暮らせないわぁ~(^_^;)

この時期は毎年、毎年、毎年…
(サマソニ準備で)胃薬が手放せなかったのですが
一度も飲んでないっす!(^^)v
で、今年はちょっとお出かけしてきます。
なのでやはりお休みもらっちゃいます<(_ _)>
8/14(木)15(金)
スーパー☆クエスチョンズの音楽強化合宿にまかない係として参戦!
楽しんで来ようと思います。
ン十年ぶりの夏休みって感じだわ~(>_<)

by 1996utc | 2014-08-08 23:19 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe