人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今のランチメニューとお月さま

只今のランチメニューは
只今のランチメニューとお月さま_b0147922_19212092.jpg
がんもと枝豆のしょうがソースパスタ
です♪
塩味ベースにしょうががピリリと効いています。
オクラや赤ピーマン、アサリも入って暑さに疲れた胃腸に優しいですよ(^^)


髪を切りました。
って報告するほど変わっていませんが(^_^;)
ここ何年かで一番短いかも!
突然思い立って切ったのですが、奇しくも今夜は新月でした。
心のどこかで心機一転を願っていたのかも??
今月の新月は一年で一番浄化するパワーが強いらしいですよ。

朝日や夕日も綺麗だけれど、私は月夜が好きです。
お月さまのお話って惹かれるんですよ。神秘的だけど実用的で。
潮の満ち引きと出生率とか
満月と犯罪発生率とか
数字で表れちゃうんだから疑えないですよね。

今日は○○だからこうしなくちゃダメっ!てほどの執着はコワイけど
こんな日だからちょっと気分転換してみよー程度は
生活に活気が出るんじゃないかな。
何より自然の営みに興味が湧くのはイイ事だと思います(^^)


by 1996utc | 2014-08-26 19:53 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe