人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事です!

  > Nao さん

コメントありがとうございます!
お初の方はなかなか入りづらいドアですが(^_^;)
ぜひぜひいらしてくださいませ<(_ _)>

ランチメニューはお野菜中心のメニューを心がけています。
タコライス、オーブンで焼くのでチーズもアツアツですよ(^^)v

「ドックカフェ」と銘打ってますが、単に犬を受け入れるのではなく
動物愛護の視線でアプローチしたいのですよね…
でもこのご時世なかなか(-_-;)
ペットブームの中で消えていく命にも目を向けていきたいです!
キャットフードのお心遣い、ありがとうございます♪


このブログを見た方から他にも申し出がありました!
ありがとうございます!
とっっても嬉しいですヽ(^o^)丿
震災の時も書きましたが、わざわざ買ってまでとは言いません。
あるもので。気軽なボランティアを推奨しています。
ちょっとの「これあげる」がおっきな「うれしい」になるのです!


Commented by キタ at 2014-09-17 22:23 x
うゎー\(◎o◎)/!!
久々にブログ覗いてみたら!!

Naoさん初め、みなさんありがとうございますっ!!
ホントにホントに感謝です(^人^)

太郎、日に日に元気になっています(^^)
細いのと、苦しそうなのを除けば普通の猫と変わらないです♪

まぁ…今からが問題なんですけどね(^^;;

ありがとうございます!!
頑張ります(^O^)/
by 1996utc | 2014-09-17 18:51 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe