人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラな夜☆彡

みやちゃんと夕日の散歩♪

キラキラな夜☆彡_b0147922_14093652.jpg
み「わーい♪♪」

ジャ「わーい♪♪」
キラキラな夜☆彡_b0147922_14094890.jpg
み「つかまえるぞー♪」

ジャ「わー(>-<)♪」

バカップル並みの仲良しさ(-_-;)
綺麗な夕日でしたね。

トリートメントの合間に試食会。
キラキラな夜☆彡_b0147922_14095868.jpg
今週の15Garageライブに納品するメニューを味見してもらいました。
お好み焼きマフィン!
ちっちゃいからめんどくせー(-_-;)
でも我ながらいい感じ(^^)v
キラキラな夜☆彡_b0147922_14100547.jpg
でっかいマフィンは某コーヒーラウンジで採用するか否かアンケートを頼まれたので
この夜集った女子たちに試食してもらいました。
キラキラな夜☆彡_b0147922_14142391.jpg
みなさん真剣に考察してくれました!ありがとうございます!
でも粉ものばっかでお腹いっぱいになっちゃったね(^_^;)

この日はやすこちゃんも。
キラキラな夜☆彡_b0147922_14375397.jpg
オルゴナイト工房?
新作増えました(^^)v
後日アップします!

昼間の営業を含めこの日UPTOWNcafeのドアを開けた人は全員女子!
年齢も職業も環境もみーんな違うけど、みーんなキラキラしてた。
類は友を呼んでくれるのです(^^)

深夜までかかってトリートメント終了。
みやちゃんお疲れ様でした<(_ _)>
星がたっっっくさんで☆とっっっても綺麗でした☆
みやちゃんと二人あんぐり口開けて見上げてました。
おっきな流れ星、みたね♪

泣きたくなるような夕日。
息をのむ星空。
キラキラした人たち。
素敵な一日でした。またね♪

さて、また頑張るとしますかね!

Commented by みや at 2014-11-20 23:35 x
きゃー(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛ジャックさんとラブラブだわー。笑
夜空の星の数が、やばかったね!もっと、観ていたかった!また、あいましょー(´▽`)
by 1996utc | 2014-11-20 14:44 | caprice! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe