人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械と脳と感性と

あーうー(ー ー;)
もう何時間たったんだろー(´Д` )
全然進まないよーーーMacちゃん。
機械と脳と感性と_b0147922_23311282.jpg
ついにこんな本を買ってみました(^^;;

ネットで検索すれば色々使い方をやさしく紹介してあるのですが
紙の本で読む方が頭に入るのは私がアナログ人間だからか??
どんなに高度なアプリが出現しようと紙のスケジュール帳が売れているのは納得です。
私の経験上、あくまでも個人的見解ですが、
紙のスケジュール帳を使っている人の方がお仕事が確実でしたね。
確かにパソコンじゃないとできない仕事は多いですが
それを管理するのはあくまでも人の脳だってことですね。

そうそう!久しぶりに
機械と脳と感性と_b0147922_23485399.jpg
雨女とむふふ(^m^)なお話しをてきました。
ホントに雨降ってきたから苦笑いでしたけどね(^^;;
まさに!作業はパソコンだけど脳みそと感性をフル稼働させること‼︎
おもしろかったです♪

しかし、この歳でパソコン0から覚えるってたいへーん(^◇^;)
とにかく!
やりたい…やらなきゃならないことがたくさんあるので
頑張ってます( ̄  ̄)
by 1996utc | 2015-01-28 23:55 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe