人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今のランチメニューとおしらせ♪

只今のランチメニューは
只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_16112566.jpg
予告通り「トロトロたまごの豚丼」です♪
UPTOWNcafeのメニューにしてはかなり野獣な感じですが(^^;;
お野菜もたくさん入ってますから!
今回はお値段的にもかなりお得なランチです。

この時期恒例の抹茶シフォンケーキ。
只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_16105670.jpg
紫芋のパウダーを入手したので使ってみた。
只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_1611491.jpg
案の定きったない色になった(ー ー;)
只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_1611938.jpg

やっぱりいつもの「小春のシフォンケーキ」にするわ。
作り直してます(´Д` )

うー( ̄  ̄)

誰かの差し入れ用にするもん!めげてないもん!
只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_16111626.jpg
安室ちゃんがBGMだもん!

ブーツ履こう!髪を伸ばそう!


お手伝いしている神栖のお店「ウェーデルン」にもスイーツメニューがたくさんあります♪
撮影用に店長と試作。
只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_1611423.jpg
バースデイパンケーキ!1200円なり♪
只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_16114794.jpg
かわいぃーっ☆:。. o(≧▽≦)o .。.:
こちらはご予約ですね。

今月わたし誕生日なの。だれか食わしてくれ!

只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_16115342.jpg
こちらはフルーツコンボ。
さっぱり派の方に。
只今のランチメニューとおしらせ♪_b0147922_16115997.jpg
アイス入ってるからねー。
撮影終わったら食べちゃわないとねー♪(´ε` )
今日のまかないも高カロリー(ー ー;)

他にも春夏向けにフローズンメニューも充実してます。
実はレアなウィスキーがお安かったりするこのお店。
週末の夜は私も常駐。
ぜひいらしてねん♪

って、人のお店の宣伝してる場合じゃないわ(-.-)

4月26日(日)UPTOWNcafeはお休みになりますm(_ _)m
トップ記事の「BAT HABIT Fall in!!」に行ってきます〜。

先日のDROPSさん→ 
ますます渋くなってますな(^ ^)アキさんかっこえぇー。
みんなも見に来てね♪
by 1996utc | 2015-04-16 16:52 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe