人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらお返事とオルゴナイトについて

あぁもうホントにブログ放置し過ぎです(-_-)
載せたい事が溜まっては時間が経ち、溜まってはまた…

まずは
ずいぶん前に頂いたコメントにお返事ですm(_ _)m


> 雨女 さん

みんなお父さん世代だったよね(^^;;
でも意外にも楽しめちゃっててよかったです♪
いつも刺激的でありたいね。
また色々お願いしますから!よろしくちゃん!


> みや さん

毎月毎月ありがとねー♪
身体のメンテナンスはもちろんだけど
心の奥底にある何かもメンテナンスされてる気がしますよ。
またジャックと仲良しお散歩行こーねー♪(´ε` )


> 鍵コメント さん

オルゴナイト、販売してますが…
営利目的ではないのですよ…
何と言いましょうか…
ワークショップのお話もチラチラあったりしたんですが…
今ちょっと流行っちゃったりしてるネットなんかで売ってるのとは違うのですよね…
ご興味あれば一度お店の方に見に来て…
って言っても今かなり品薄ですm(_ _)m
制作者がバタバタしてまして(^^;;
しばらくはお店の在庫を増やさないことにしました。

最近お問い合わせがグッと増えてるのでございます。
ハートのオルゴナイト。
先日の「油菓子を食べる会」でも
遅ればせながらお返事とオルゴナイトについて_b0147922_20542.jpg
わーわー♪きゃーきゃー♪見せびらかしっこしてました(^◇^;)
遅ればせながらお返事とオルゴナイトについて_b0147922_21267.jpg


遅ればせながらお返事とオルゴナイトについて_b0147922_211015.jpg


遅ればせながらお返事とオルゴナイトについて_b0147922_211466.jpg


本当に綺麗です。
「つよくてうつくしい」テーマそのまんま。

 > あき さん

いつもありがとうございます!
私こそ離れちゃうって実感わかないわぁ〜。
いーの。大丈夫。「油菓子を食べる会in宮古」実現しそうな気がするから。


そうこの方が人気沸騰中の(?)ハートのオルゴナイト屋さんです。
でも、宮古島へお引越しなのです。
なのでオルゴナイト制作はちょっとお休みさせてあげてくださいね。
焦って作ったものを手元に置いたら気ぜわしい日々になりそうでしょ?
だからちょっと待ちましょうね。
きっと南の島にインスパイヤされたキラッキラの「つよくてうつくしい」新作ができるはずだから。
私も楽しみなんだ♪♪( ´θ`)ノ

モノゴトのタイミングってあるんですよね。
欲しい時と手に入る時は違うのかもしれません。
そのタイミングを合わせられるように…なるんだよ。きっと(^ ^)
Commented at 2015-05-26 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2015-05-26 02:12 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe