人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と構想は浮かんでいるのですが

只今のランチメニューは♪
色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_13402129.jpg
ペンネのジャガたらソースです!
ジャガイモとたらこでボリュームソース。
夏野菜もたくさん入ってますよ〜。
ピンクのソースがかわいい(^-^)レモンをしぼってみてね。

ここ何回か雨女と一緒でも雨が降りそうで降らなかったのですが
いやはや、この日は本領発揮。ドシャドシャの雷雨(^^;;
色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_13402751.jpg
いつもと違う場所で。
私の修行先でティータイム。お客さんになったのは初めてでした。
ラテうまい!マジで。
私もこんな味にできてるのでしょうか(ー ー;)

物足りなくてカフェはしごー(^^;;
色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_13403159.jpg

色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_13403574.jpg
DROPSさんのポップを作ってみようかと。
なんか面白いのができそうです(^.^)

色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_13404071.jpg
夏野菜をたくさん入手したので何かー何かー。
色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_13404297.jpg
野菜パンケーキになりました!
きたちゃんがお引越しだと言うのでこれを持って、お手伝い…じゃなくて遊びに行ったよ(^^;;
色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_13404661.jpg
さすがーお酒いっぱい!(゚O゚)
お風呂に(-_-)
色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_13404920.jpg
今夜どーすんの?酒風呂?

太郎ー!どこー?
色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_1357541.jpg
「おいらはここです。」
荷物に埋もれてました。ホースの真ん中にちょこんと。
かわいい(^ω^)
色々と構想は浮かんでいるのですが_b0147922_1357812.jpg
彼にとっては楽しいジャングルです。
相変わらずウェストは細いですが(内臓が上半身にめり込んでいるコなのです)元気そうですね。
私はなーんも手伝わなくて帰宅したので、きたちゃん片付けがんばって(^◇^;)


なんだか変革の時期だなぁと、特に何のお告げもないのですけど(^^;;勝手にソワソワしている私です。
確かになんとなく構想は浮かんで来てます。
やる気も湧いてきてます。
ただ、体が空かないんだよー(T_T)
タイミングは逃したくない。でも焦りたくない。
by 1996utc | 2015-07-03 14:37 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe