人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星さまコロッケと爪切り

七夕さまの日は大抵梅雨の真っ最中で星なんて見えない(´Д`)
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_1412865.jpg
気分だけでもお星さまv(^^)
コロッケ大好きー♪

虫たちが精力的に動き始めるのもこの季節ですね〜
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14121343.jpg
むー(ー ー;)見事にやられました!
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14121720.jpg
はつかだいこん。葉っぱも使いたかったのにー(-。-;

ところで。にゃんこを20数年ブリに飼った私ですが。
指の間をお手入れしてる姿にひじょーに萌えるのです(^^;;
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14122629.jpg
いやね。ちーちゃんのことは全体的に大好きなので何やっても可愛いと思えるんですが
(猫バカ(^◇^;))
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14122935.jpg
うにににーって一生懸命カミカミしてるのを見るとちょっかい出したくなる。

完全室内飼いなので爪を切ってあげようと思うのですよ。
なんせ、そんなこたー今までやったことがないのでおっかなびっくり(^^;;
専用爪切りを買ったはいいが肉球を触らせてくれないのですよー。
まどろんでるすきにやってみよー♪( ´θ`)ノ
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14123780.jpg
「ZZZzzz..」

毛色は薄いマーブル模様なのに手のひらは黒いときたもんだ(・・;)
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14124322.jpg
よく見えない(ー ー;)
しかもちーちゃんは毛がものすごくモフモフなので
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_1412469.jpg
指の間もケバケバ(^◇^;)
やっと爪をにゅっと出せたと思ったら「いーやーでしー(`ω´)」と逃げられてしまいます。
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14125315.jpg
「やめてください」
あー仕舞われちゃった(-。-;

よし!寝た!再度挑戦!
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14125838.jpg
戦いは続くのであった。

あ。ジャックの爪はいっつもコンクリートの上を歩いてるから程よく研がれているのです。
お星さまコロッケと爪切り_b0147922_14502251.jpg
「えー?つめー?おいしいー?あはは♪」

平和だ…(-_-)
by 1996utc | 2015-07-08 14:52 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe