人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ写真〜オフショット編

もう1カ月くらい前のですが(^^;;やっと画像の編集が終わりました。
つくばのPARKDINERでのライブ
DROPSさんのリハから同行できたのでオフショットが撮れてます(^^)v

わたくしなぜかギターのチューニングしてる姿が気になるのです。
ライブ写真〜オフショット編_b0147922_15263620.jpg

ライブ写真〜オフショット編_b0147922_15263893.jpg
素になってる感じがおもしろくて(^^;;
フーチーロッカーズさんも
ライブ写真〜オフショット編_b0147922_15264568.jpg

ライブ写真〜オフショット編_b0147922_15264192.jpg


珍しいアングルです↓
ライブ写真〜オフショット編_b0147922_15265428.jpg
店長さん了承だったのでステージに上がってバシバシ撮れました。
ドラムって奥まってるから普段は撮るのが難しいんですよねー。
大きな動きはないけどピントが合わない。

で、フーチーのドラム、タケシさん。
ライブ写真〜オフショット編_b0147922_152718.jpg
「なんかやって」ってリクエストした覚えはないのですが
ライブ写真〜オフショット編_b0147922_1527465.jpg
よく見てー!スティック吹っ飛ばしてる(^◇^;)

この人の行動、今後も要チェックです‼︎
by 1996utc | 2015-07-12 16:07 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe