人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fast or Slow

まいにちあついですね(´Д`)
なつすきじゃないです…

ブログの更新も滞ってしまいました。
「大丈夫ですかー?」とメッセージを頂いてしまいました(^◇^;)
ご心配おかけしまして…ありがとです。嬉しかったです。
大好きな秋に向けて色々と、本当に色々と動いております。
実は陰ながら怒涛の日々です。
暑さでくたばってる場合じゃないです(^^;;

以前…けっこう前に占星術のお話で
「8月11日まで火の時代だよ。とにかくジェットコースター。波に乗って!」
とういう星回りだそうで、それに乗っかっちゃってるとお伝えした気がします。
答え合わせ的に考えるとその通りになっててコワイっす(⌒-⌒;)
そしてその続きが
「秋からは今まで得たものを整理して魂の喜ぶことを…」
ふむふむ。
実はちょっと前に「疲れたかも…」と思うことがあって
自分のこれからを見直さなきゃなーいつまでも同じに動けないよなーなんて考えてたんです。
老後の心配か?(^^;;いやマジでそれも視野に。
そしたら周りから変わってくれて、それを自分もすんなり受け入れられて。
まさに!「自分の心が喜ぶ仕事」が出来そう!!

星占いをどーのこーのと言うつもりはないのですが
人間の非力さを感じます。
何かに動かされてると思えば楽しい♪

ってな訳で、船橋のカフェ”銀色”さんへ打ち合わせに行ってきました!
Fast or Slow_b0147922_14173069.jpg
ハーブティごちそうさまでした(^ω^)
ここは本当に気持ちがイイ♪
オーナーとの打ち合わせは脱線しまくりで気持ちがイイ♪(^^;;
9月から月2回のランチプレートを担当する事になりましたっ!!!
やったー♪( ´θ`)ノ
話していくうちにどんどんハードルが高くなってる気がしますが(ー ー;)
頑張りまーす!
まずは9月8日(火)冷製パスタをメインに。
次は9月22日(火)はアメリカンブランチ!お食事パンケーキです。

千葉県船橋市坪井町744-8
0474968756
銀色Facebook
ご予約お待ちしていますm(_ _)m

Fast or Slow_b0147922_14173383.jpg
夏の間はビアガーデンやってるって(^ω^)


せっかく千葉方面に行ったので仕入れやらイマドキショップやらをウロウロしてきました。
某外資系量販店でイメージトレーニング_φ( ̄ー ̄)
ディスプレイとか、かっこいいよね〜。
Fast or Slow_b0147922_14173941.jpg

Fast or Slow_b0147922_14174221.jpg
食い過ぎだろ?(ー ー;)
いやぁ朝からずーっと飲まず食わずで歩きっぱなしだったからさ。
2回もごはん食べちゃったよ。

美味しかったけど…無難過ぎだよね。
誰が作っても同じ味にならなきゃいけないから仕方ない。
しかもそのままのパッケージがそこで売ってるんですもの(^^;;

そのフードコートでの出来事。
さすが夏休みでお子様天国(´Д`)
あるコがはしゃいでグラスを割っちゃった。
どこからともなくディズニーランドのそれと同じくささーっと片付けてくれるおばちゃん登場。
無言で片付けて行ったのですが…
そのコのママも無言。え?(・・;)
おめぇーんちの子供がお店のものを壊したんだぜ?
「ごめんなさい」とか「ありがとう」とか言ってもバチは当たらない、ってか言うべき。
弁償しろとかは言われないはず。
他のママ友もしらーんふり。

(こんな人たちのおかげで私はどんな対応をしていいのかわかりません。
なのでUPTOWNcafeではお子様連れの方は基本的にお断りしています)

無機質なモノを売ってるお店には無機質な人が集まるってことで。
気がつけば私のカートの中は消耗品ばかりでした。
そうゆうモノを買う所なのかもね。
大量生産・大量消費。ファストフード。ファストファッション。
でもこれがイマドキなんでしょ?

少しでも温度があるお店にしたい。
できるならよりもっとあたたかく。
たまには時間がゆっくり流れる中にいて欲しい。
そうゆう想いでリニューアルを進めています。
時代に逆行してるようですが(^^;;お楽しみに♪


銀色カフェで出す冷製パスタ。
茹で置きがどのくらいまで可能なのか試作中(?_?)
Fast or Slow_b0147922_14174610.jpg

by 1996utc | 2015-08-06 16:40 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe