人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張ランチ、延期です!

緊急のお知らせです!
明日11/17(火)のトレーラーカフェ銀色の出張ランチは
延期になりましたm(_ _)m

急なお知らせで申し訳ないです。
予約確定の数が少ないのでリスクが大きいとカフェの方からご配慮頂きました。
寒くなってきたからね、オープンカフェは苦戦しますな(^^;;
また次回の日程が決まりましたらお知らせしますね。

UPTOWNcafeもストーブ出しました。
出張ランチ、延期です!_b0147922_13305886.jpg
長年の相棒です。
今年は芯を交換して
隅々までお掃除して
もう一つ新顔も増えて
あったかいですよ♪
相変わらずトイレは寒いですけど(ー ー;)

のびのびになってたメニューリニューアルは
12/9のUPTOWNcafe19周年に合わせる事にしました。
よろしくお願いします!
…日にちを公開してしまった(ー ー;)
間に合うかな。頑張らねば!
by 1996utc | 2015-11-16 13:45 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe