人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはアラビアン焼きそば

只今のランチメニューは
たまにはアラビアン焼きそば_b0147922_17142646.jpg
ハーブチキンとカレーライスなのです!
ハーブチキンと書いてあるので香草をイメージしますが
ガラムマサラと山椒でオリエンタルな感じです…って余計わかりづらい(^^;;
ルーはトマト風味のあっさりです。
十八穀米に胚芽米もブレンドしたごはんがプチプチ食感です。

ランチメニューでカレーライスってUPTOWNcafeでは珍しいです。
当初の仕込み数が少なかったので追加しようかな(^^;;

新メニューのパスタ
たまにはアラビアン焼きそば_b0147922_17142958.jpg
ボロネーゼ
粗挽き肉をたっぷり使ったボロネーズソース。
きしめんより太いパッパルデッレという生パスタを使っています。
以前よりパスタの量が多いし食べ応えありますよ〜♪
ドリンクやサラダ、デザートとランチセットにもできます。


スーパーで見かけて懐かしくなって衝動的に買ってしまった!
たまにはアラビアン焼きそば_b0147922_17143286.jpg
アラビアン焼きそば(^^;;
幼稚園の時作ってもらった記憶があります。
フライパンに乾麺を入れるのが不思議でなりませんでしたね。
サッポロ一番って書いてあるけど
千葉県と茨城県一部でしか売ってなかったそうですね。
MAXコーヒーと同じか。

たまにジャンクフードが食べたくなるねー
病んでるのかしらー
甘酸っぱいドロソースが苦手なのでこのボソッとした味がけっこう好みなのですが(^^;;
麺を茹でてる時にお湯が真っ白になるのがキモい!!!!!
たまにはアラビアン焼きそば_b0147922_17143556.jpg
写真が暗いのは、薄暗いお店のソファーで独りボソボソ食べたから。
やっぱ病んでるのか?私。

先日のご予約のお客さんが
「話してると元気になります!」と言ってくださり
えへへ♪(^◇^)なんですが、割と孤独な人だったりします。
独りで食事をする人は寿命が短いという研究結果があるそうです。
ひゃぁー(°_°)

一人でもフラッとランチしに来てくださいね♪
年末年始は通常営業しています。
by 1996utc | 2015-12-21 18:00 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe