人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀の世界へ!

スノボツアー行ってきました!
白銀の世界へ!_b0147922_18405759.jpg
雪不足が心配でしたが
なんのなんの、たっぷり新雪でしたよ♪
他のスキー場がコンディション悪かったせいか
混んでた!(一般的には空いてる部類でしたが(^^;;)

若気メンズチームに混じって頑張ってたら結構な本数を滑ってしまい
想像以上の筋肉痛ですー(´Д`)
いやぁ〜久しぶりに楽しみましたよ♪

今回はちびっこも多くて
ソリではしゃぐ姿は微笑ましかったです。
出発ギリギリまで満喫するアクティブ派。
バスの中で飲みすぎて戦線離脱な人。
ランチ食べたらソッコーお風呂の老体チーム。
それぞれ楽しんでもらえたようですね♪(´▽`)

リフトから樹氷がよく見えました!
白銀の世界へ!_b0147922_1841080.jpg
こんな風景、日常じゃ無いですよね!
ダイヤモンドダストもキラキラしてて、ひんやり澄んだ空気を吸って。
きゅきゅってかわいく鳴る雪。
つららや雪を間近で見ながらのお風呂。
五感がざわざわします。
生で体感するってこうゆう事。

ケガ人もなく、キャンセルもなく、
みなさんのご協力で無事に帰って来られました。
行きも帰りもサクサク短時間でしたね!
たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も企画予定です。
成人の日はスケジュール空けといてー!


スキー場はどこも雪不足で閑古鳥だそうです。
雪が少ないと春からの農作物にもかなりの影響が出ると思うな。
温暖化の影響?
震災後、いろーんなことで東北にしわ寄せがいっているようで
なんだか心苦しい(/_ ;)
良いことも悪いことも同じに振り分けて欲しいな、ねぇ神様。
by 1996utc | 2016-01-13 19:16 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe