人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂のウェブ製作!

先日UPTOWNcafeで撮影が行われました!
って大げさですが(^^;;
ジャックを保護した人でもあります、みゆさんが
ウェブサイトを製作するそうで。
インタビューシーンの撮影にUPTOWNcafeを使ってくれました。
魂のウェブ製作!_b0147922_17112143.jpg
魂のウェブ製作‼︎遠藤マサさんです。
フィーリングでどんどん進んでいく
光の魔術師的な作業はお見事でした。
カチカチの宣伝サイトじゃなくてみゆさんらしいのができそうですね♪
楽しみです。

ランチも食べてってくれましてね(^ω^)
ありがとうございます!
スタッフの方が次の日ヨーロッパへ出張だとか(^^;;
みゆさんも多方面で活躍中だし。
みなさんお忙しいいのはいい事だけど、体には気をつけて。
少しはほっこりできたかな。
そんなとこもお手伝いできてれば幸いです。


メディアって良くも悪くも重要ですね。
以前このブログでも書きましたが
メニューに写真を載せたらそればっかり注文されるってお話。
ホントに食べたいのはどれ?(^^;;
不道徳な事件でもご贔屓のコメンテーターが
同情的な意見を言って、それに納得してしまえば
美談になってしまいます。
近頃のワイドショーなんて…( ̄m ̄)
ツラい事があっても試練だわ〜学びだわ〜って思えば
頑張れたりしますね。

「人は見たいようにしか見ない
聞きたいようにしか聞かない
理解したいようにしか理解しない生き物」
なんだそうです。
自分と同じ意見の人には好意を
逆だと嫌悪感を無意識に持つそうです。
納得( ̄  ̄)
情報が溢れてるこのご時世
見極める感性を持ちたいですね。

UPTOWNcafeからのネット発信はこのブログと
インスタグラム(アップのみ)以外やってません。
Facebookや食べログなどのサイトは勝手に作られたものです。
本当に本当に望んでいるのは「いいね」じゃなくて
お店に来て楽しんでもらうこと。

って、なんだか話がそれましたが(^^;;
こんな方とウェブ製作したらHPがステキな情報ツールになりそうですよね♪
本人のはもちろん、見る側の感性もちゃんと引き出してもらえそう。
意識の高い人達の仕事姿を見られて良かったです!


by 1996utc | 2016-02-11 21:21 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe