人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんから愛を♪

ちーちゃんの記事に鍵コメントいただきました♪
ありがとうございます。
「ちーちゃんの表情撮るの上手」との事でしたが
いやいや、とにかくおしゃべりなので
カメラ向けてるだけでいろんな表情を撮れるのですよ。
ジャックも表情豊かですけどね。しかもカメラ目線だし(-。-;

ちーちゃん、寝言もはっきり鳴いてます(^^;;
たまに外を見ながら歌ってますよ。
話しかけるとたいがい返事をします。
電話で話してると参加してきます。
猫は本来ひっそりと隠れてる動物で、あまり鳴かないそうです。
天敵や獲物に気付かれてしまいますもんね。
ちーちゃんは狙いを定めておしりフリフリしてる時も
「にゃにゃ♪」って言っちゃってるわー。
狩りはできんわー(-。-;

YouTubeで猫動画見せたら
ちーちゃんから愛を♪_b0147922_21063770.jpg
「にゃにゃ?だれにゃ?」
ちーちゃんから愛を♪_b0147922_21064358.jpg
「パソコンは目が疲れるでし。」
ちーちゃんから愛を♪_b0147922_21062938.jpg
DROPSの変態ベースがお気に入りで
じーーーっと見てます。
「にゃかにゃかいいライブでし。はい次。」

ちーちゃんから愛を♪_b0147922_21052887.jpg
「いい天気でしよー♪ブラシしてくださいでしー♪」
朝からベランダに呼ばれました(^^;;

ちーちゃんから愛を♪_b0147922_21061597.jpg
これは寝たいのに私がグズグズしてベットに入らなかったら
機嫌が悪くなった時のショット。
ちっちゃな声で「むー」って。
朝になったら顔の横で
ちーちゃんから愛を♪_b0147922_21065098.jpg
こんなんなってました(^^;;

ペットに癒されるってこうゆう事なんですかね。
ただただ、可愛いぃ〜(´▽`)って。
この感情はきっと何かの役に立ってると思うのです。

ジャックに対してとはちょっと違うのですよね。
彼にはもう少ししっかり「守る」とか
「お世話をする」という任務みたいなものを感じています。

直接のギブ&テイク、本人同士でやり取りする事以外にも
自分の何かになってる事が多々ありますね。
巡り巡って全てがプラスになるといいです。
そう。誰かに与えたものは思わぬ方向から自分に返ってくるのです。
ペットは「ごはーん」「散歩〜」「ブラシー」「おやつー」などなど。
物質的にはちょーだいちょーだいばっかりですが
ちーちゃんにもらった「可愛いぃ〜(´▽`)」の感情は
私が誰かを笑顔にする力になってるんですよね。

この記事の写真でクスッとしてもらえたら嬉しいです♪

by 1996utc | 2016-03-16 21:51 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe