人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジネジパスタでランチ♪

みなさんGWの予定はどんなんですか?
10連休の人もいるとか(^^;;
熊本のみなさんはそれどころじゃないでしょう。
たいへんだよね。
とりあえずの落ち着く場所をとにかく早く確保してほしいと思います。


気まぐれランチ、新しくなってます♪
ネジネジパスタでランチ♪_b0147922_22464467.jpg
今回はトロフィエというネジネジのパスタを使っています。
アサリの出し汁を効かせたクラムチャウダーソースがよく絡みます。
そう。先日の銀色さんの出張ランチのレシピをパスタソースにアレンジしました!
シャキシャキ感を残した春キャベツと一緒にどうぞ(^ω^)
ネジネジパスタでランチ♪_b0147922_21594014.jpg
なんだかすごく大盛りに見える(^^;;


春らしいメニューをもう一つ。
ネジネジパスタでランチ♪_b0147922_22480087.jpg
ラズベリーといちごを使ったシフォンケーキ。
ネジネジパスタでランチ♪_b0147922_22511992.jpg
いちご乗ってるとハデですよね〜☆*:(≧▽≦).:*☆
ネジネジパスタでランチ♪_b0147922_22512664.jpg
入れる箱の事を考えずに作ったのでギリギリ(^^;;
つくばのパークダイナーが21周年のイベントをやってるってんで
これを持ってお祝いがてら遊びに行って来ました♪

フーチーロッカーズでチケット予約したのに間に合わず(>_<)
ごめんよー(T^T)
最近ライブ見てなかったら楽しみにしてたのにぃ。

感ちゃんには間に合った。
ネジネジパスタでランチ♪_b0147922_22513382.jpg
おや?妖怪アンテナが?(ー ー;)
ネジネジパスタでランチ♪_b0147922_22514760.jpg
足の裏も堪能できまして。よかった。
カバンの歌も聴けてよかった♪(´θ`)ノ
この人の歌。すごい。

この日はブレンダーの翔太くんプレゼンツの企画でした。
MCで話してた事、沁みました。
私もそう思う。
UPTOWNcafeも年末には20周年。
今を見つめていこう。


by 1996utc | 2016-04-16 23:19 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe