人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままお姫様

大型連休後半ですね。
みなさんはどこかへお出かけしましたか?
前半はお天気が良くてよかったですね〜。
UPTOWNcafeでは
わがままお姫様_b0147922_22342956.jpg
グループのご予約が入っていたり
わがままお姫様_b0147922_22342305.jpg
急遽お持ち帰りでご注文が入ったり
(このような予約は滅多に受けておりません(^^;;)
アタフタな日とヒマヒマ〜な日が交互に来ておりました。
個人的にはテレビのワイドショー並みの事件が数件勃発しまして
心身ともにお疲れなのですが…
お店に立つとスイッチがちゃんと入って集中できてるので
我ながらいい仕事に就いたと思っておりますm(_ _)m
気まぐれランチや出張ランチの仕込みも順調です♪
おいしいのたくさん作りますので!

夜は現実逃避にうってつけの映画を見まくっているのですが
わがままお姫様_b0147922_22340488.jpg
ねぇ?ちょっとどいてくれないかしら?(ー ー;)

わがままお姫様_b0147922_22335875.jpg
ギリギリ字幕が読めない(ー ー;)
いつもは話しかけるとお返事するのに知らんぷり。
わざとだろ?ねぇ?絶対わかってて目線外してるだろ?
さっきさんざん遊んだでしょー(`ω´)

いつもは一緒に起きる…と言うより
目覚ましよりビミョーに早く起こしにくるのに
わがままお姫様_b0147922_22334364.jpg
『zzzzzzzz…』
ちーちゃん目覚まし鳴ったよ。起きるよー。
わがままお姫様_b0147922_22335055.jpg
『んにゃーまだ寝るでし…zzz』
わがままお姫様です(´Д` )
ゴロゴロするのには気持ちのいい季節ですよねー♪

みなさんはそろそろ来週の”日常”に向けてクールダウンですかね。
楽しかった後は頑張ってお仕事しましょー♪

UPTOWNcafeは5/14(土)18(水)お休みになります。
ご了承くださいm(_ _)m

by 1996utc | 2016-05-06 23:14 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe