人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

本日UPTOWNcafe気まぐれブログ9周年でございます!
長い間応援ありがとうございますm(_ _)m

…いや、終わらないですよ(^^;;
いつかネタが尽きるとは思いながらもこんなに続けちまったですよ。
世の中いろーんなことがあるものなのですね。
もちろんここに書いてある数倍のことがらが私に起きている訳ですが。
これからもお店のことはもちろん個人的なこと身近な人のこと、
ジャックやちーちゃん、動物たちのこと。
私の目線で切り取ってみなさまにお伝えできればと思います。
少しでもクスッと笑えたり
何かを考えるきっかけになったりしてもらえたら嬉しいです。
何よりUPTOWNcafeへ行ってみようとする一歩になってもらえたら
いっちばん嬉しいです!

私はものごとに対して割と継続させる方ですが
(その分、始める時は慎重です)
これからも日々好奇心と向上心を持って
細く長く続けていきたいと思います。
よろしくお願いします!


そして、偶然にもブログ1周年の日にジャックに出会いました。
初めましての時の写真(^m^;;
記念日_b0147922_18272667.jpg
相変わらずのばかちんっぷりに老いも重なってますが元気いっぱいです♪
ジャックのおかげで私の視野が広がり、成長できたのは事実ですね。


ちなみにUPTOWNcafeは今年の12月で20周年です。
こちらは自分でもびっくりですわ〜(^^;;
こんなに続くとは。
いつ終わってもおかしくない状態で細々とやってこられました。
しかも好きなように好きなカタチで。
幸せな事ですね。
でも環境作りは、結局、自分次第なんですよ。
ブレない心と柔軟性。
矛盾しているようでしていない。
変化しながらも続けていく。
まさに継続は力なりです。
がんばろー♪(´θ`)ノ

by 1996utc | 2016-06-18 18:28 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe