人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然いい女からコメントが


 > りえ さん

あらあら(^^;;全部お庭からじゃなかったのね。
ごめんなさい。
もーイギリス宮殿並みの庭園を想像しちゃってたわよ〜。
改めまして、ありがとうございますm(_ _)m
毎日お水変えて、かわいぃ〜(o^^o)と愛でてます。
バラには「花びら散るんじゃね−ぞ」と怨念かけてます。

お花もライブも一時だけで消えてっちゃうけど
うっきゃー♪ってテンション上げさせる何かがあるね。
これはなんなんでしょうね?
見えないけど感じる何かを大事にしたいです。
Rieちゃんもお客さんをうっきゃー♪ってさせるライブ期待してるぞ!


DROPSさんの写真を追加。
天然いい女からコメントが_b0147922_15424545.jpg
「おいちゃん疲れちゃったなー(´Д`)」なライブ後のアキさん。
すげー胸板ぺったんこ(^_^;)

天然いい女からコメントが_b0147922_15425209.jpg
パッと見はセクシーショットか?と思われるが
実は飲み過ぎで話も出来ない程グッタリな変態ベース(ー ー;)

はっ(^◇^;)またライブかんけーねーショットだし。
ウソだー⁈ってくらいのかっこいー画像集は
こちら→Instagram

by 1996utc | 2016-07-06 16:05 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe