人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへんそうだけど楽しいからいーんだよ。

きゃー(≧∇≦)
久しぶりのドタバタ仕込み!
こっちが終わる前にあっちに手を付け
うわーこれまだっやてないじゃん!みないな。
その昔、ランチタイムに40席が満席になっちゃう
レストランの厨房で働いていた時の
何からやっていいかわからなくなって
薄ら笑い浮かべちゃうあの感覚を思い出す。
いまだに夢に見る時があります(^^;;

まぁ、楽しんでることは楽しんでるんですけどね♪
明日の15Garageでのライブ。
いつもより多めの仕込みに加えて打ち上げ用のフードまで。
好きなように好きなだけやらせてもらってますから(´▽`)ノ
たいへんそうだけど楽しいからいーんだよ。_b0147922_19100136.jpg
変態ベースがイメージのチョココーヒーゼリーを作っています。
業務用コーヒーゼリーでも十分かと思ったんですが
せっかく美味しい珈琲豆があるからね(^ω^)
エスプレッソ用のをドリップで。
んもーいい香りですぅ〜♪
たいへんそうだけど楽しいからいーんだよ。_b0147922_19101366.jpg
熱々淹れたてを氷でキーンと冷やします。
あ。耐熱ガラスのじゃなきゃこんなことしちゃダメですよ(-。-;
下にココアムースを。
あとは色々乗っけて…当日のお楽しみです(^m^)

定番のサモサ。
今回はポテトも中身も黄色くしました!
たいへんそうだけど楽しいからいーんだよ。_b0147922_19102504.jpg
最近はちゃんと三角に包めるようになりました。
中身もロスがなくぴったり作れるようになったしね。
我ながら成長が見えるメニューですv(^^)

んで、おこさまランチならぬ、おじさまランチのお弁当に入れるポテトサラダ。
たいへんそうだけど楽しいからいーんだよ。_b0147922_19103529.jpg
こちらも業務用のマッシュポテトでいっか。
なんて思ってたけど美味しいジャガイモが手に入っちゃんたんだなーこれが。
手作りしちまったよ(-。-;
こんなことしてるから予算も時間もオーバーすんだってば!

でも、ほんっと楽しんでるな私。
たいへんそうだけど楽しいからいーんだよ。_b0147922_19291576.jpg
こんなんとかー
たいへんそうだけど楽しいからいーんだよ。_b0147922_19292847.jpg
こんなんとかー
差し入れに気合い入れちゃったりしてね(^^;;
お料理レポはまた改めてしたいと思います。

作り手が面白がってるからね
きっと面白い日になること間違いナシです。

明日の日曜日はお店はお休みですm(_ _)m
申し訳ないです。
たいへんだけど、楽しんできます♪

by 1996utc | 2016-08-27 19:37 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe