人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は来てますよ

秋は来てますよ_b0147922_16263696.jpg
やっと出番です!
ジャック・スケリントンさん。
でもねーこんなジャックが少ない年は初めてかもねー(-.-)
手持ちの半分くらいしか飾ってないんですわ〜。
ジャック攻めのハロウィンは今年で終わりかな。

9月は雨ばっかりでしたね。
秋は来てますよ_b0147922_16265155.jpg
しかもドシャドシャの大雨ばかり。
夏日があったりで、こちらのジャックをシャンプーしました。
秋は来てますよ_b0147922_16270149.jpg
『ぼくちんさっぱりですー♪』
すっごく嫌がるんですが終われば
ほら♪この笑顔!
おまえの笑顔は最高だよ!
秋は来てますよ_b0147922_16271482.jpg
洗ったばっかりで草だらけ泥だらけになる(ー ー;)
まったくもー。
楽しそうだからね、まぁいっか。
ぜんぜん秋らしくないとニュースでやってましたが
なんのなんの。
五感で感じる秋は来てました。
秋は来てますよ_b0147922_16272348.jpg
空が高い!
秋は来てますよ_b0147922_16273172.jpg
キュンとなる!
大好きな季節到来です(≧▽≦)
新しい服も買ったし、お出かけしよう!

秋は来てますよ_b0147922_16273980.jpg
『あたちはねるでしよー』
あら、そうですか。ごゆっくり。

by 1996utc | 2016-10-07 16:43 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe