人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的脳内活性

アムロちゃんのライブに行ってきました♪(´▽`)ノ
私的脳内活性_b0147922_16210617.jpg
今ツアー初ですね。
もーチケット取れないにも程がある(ー ー;)
いや、2月にも行く予定ですが(^^;;

早めに行って大手町を満喫してきました。
ウルフギャング・パック・エクスプレスで腹ごしらえ。
アカデミー賞の公認シェフがレシピに関わってるそうで
アメリカ〜ンなお店。
私的脳内活性_b0147922_16211239.jpg
私的脳内活性_b0147922_16211966.jpg
カリフォルニア料理。
大味かと思えば、どれも絶品でした‼︎
ちゃんとした素材で作ればアメリカの料理って美味しいんですよね。
また行きたい!他のメニューも食べてみたい!
お腹いっぱい。大満足。

カロリー消費のために歩きましたよ。
ええ。そりゃもうたくさん。

しかし。
私的脳内活性_b0147922_16212492.jpg
パパスカフェでお茶しちゃった(´Д` )
エスカレーター使わなかった努力はケーキで帳消しだよ。
キャラメルクリームがほろ苦くって美味しかった♪
秋冬はこんなケーキ作ってみようかな。

肝心なライブの方はですね…
奇跡の席でマジで泣きました。
いやぁ〜ぶっ壊れましたねぇo(≧▽≦)o
これでしばらく何があってもガンバレますよ!

アムロちゃんファンってみんな可愛いんですよねぇ。
見た目はもちろんで、ファッションチェックがすこぶる楽しい。
コスプレマニアの方々と一緒に写真撮ってもらったり。
ライブ中に風船やキラキラテープが舞うんですが
奪い合うことなく分け合ってみんなニコニコ。

美味しいもの食べて、ライブで盛り上がって
髪を伸ばそう!とか、もっとヒールがある靴履こう!とか
痩せよう!とか(^^;;
脳内活性がすごい1日でした。

地元に戻ってきて
私的脳内活性_b0147922_16213032.jpg
アムロちゃんと打ち上げだ!(^◇^;)


「これさえあれば元気になれる!」的なこと
ありますか?
みんなと同じじゃなくていいんですよ。
自分の本能がうわぁ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
ってなることを知ってますか?
これって全てにいい影響がありますね。
キラキラな毎日を♪

by 1996utc | 2016-11-11 17:28 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe