人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。来年もありがとう。

今年最後の日が暮れます
ありがとう。来年もありがとう。_b0147922_16385757.jpg
2016年もありがとうございました!
UPTOWNcafe、20年が過ぎました。
お店は相変わらずののんびり営業でしたが
なんやかんやと今年も目まぐるしい日々でした。
年末年始も通常通り営業しております。
年が改まっても変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!

個人的には内面的に大きく変わった一年だったと思います。
苦しんだ事が真っ先に思い出されますが
それもまた愛おしい思い出ですね。
今の自分は昨日までの自分が作ったのです。
「残りの人生で今日が一番若い」…って歌詞がありますね。
正にその通りで、過去や未来に思いをはせるのもいいけど
今日、今、を楽しむ事にエネルギーを使いたいです。
それが未来へ繋がる。

さーさ、来年はどんな年になるかな?
皆様の明るい未来をお祈りします。


最近ジャック見ないですねーと。
あはは。そうですね。
あまりブログに登場してなかったかも(^◇^;)
ありがとう。来年もありがとう。_b0147922_16425454.jpg
ジャック写真撮るよーって言うと
ありがとう。来年もありがとう。_b0147922_16430181.jpg
必ずこのポーズ(^^;;

けっこうお年なので毎日同じルーティーンをするように心がけてます。
獣医さん曰く、あんまり刺激を与えない方がいいらしい。
だから来年のマルガリータも考えどころなんですよねー(ー ー;)

んで、アイドルちーちゃん♪
こちらもファンがいますね。
ありがとう。来年もありがとう。_b0147922_16431408.jpg
上向きで寝てると左の牙がちょろっと出ちゃうのよ。
保護前に事故に遭ってたらしい。下アゴもちょっとヘンなのさ。
でも可愛さには影響なしってことで(^ω^)
3歳になったということでお祝い(?)に
ファンキーギタリストのアキさんからオモチャもらいました!
ありがとう。来年もありがとう。_b0147922_16432383.jpg
激しい遊びはしないちーちゃんですが
かなりテンション上がってます!
ありがとう。来年もありがとう。_b0147922_16432811.jpg
「ねずみさん…捕まえるでし!」

ネタを提供してくれるのがいますからねー
楽しいブログになるようがんばりまっす(´▽`)ノ
2匹共々、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

元日はお天気がいいみたいなので
初日の出きれいに見られるかな。

by 1996utc | 2016-12-31 16:59 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe