人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今の気まぐれランチは

わぁ。もう4月なんですねぇ(o_o)
寒い寒いと言いつつも確実に春は来ています。
まぁ今日なんて真冬並みに寒いけど(ー ー;)
只今の気まぐれランチは_b0147922_13333240.jpg
もう一週間も前ですが(^^;;
たけのこを頂きました!
新芽のおチビちゃんです♪
只今の気まぐれランチは_b0147922_13350037.jpg
さっと茹でてオーブンで焼きました。
オリーブオイルと岩塩を少々。
エグミもなくてまさに春の香りです。
おいしかったぁ〜(^ ^)
これからニョキニョキたくさん出回りますよね。

これも3日前から替わってました(^^;;
気まぐれランチ。
只今の気まぐれランチは_b0147922_13351016.jpg
カレークリームのスープスパゲティです♪
どこがカレークリーム?(^◇^;)
これサラダじゃねーか?
只今の気まぐれランチは_b0147922_13212366.jpg
はい。下にはアツアツのスープスパゲティです。
上にはシャキシャキ春野菜がたっぷりです♪(´θ`)ノ

そしてそして!
只今の気まぐれランチは_b0147922_13235354.jpg
いちごのシフォンケーキです♪
売り切れ御免の今だけ限定です。

フレッシュないちごちゃんを使いました。
只今の気まぐれランチは_b0147922_13352292.jpg
なので色は控えめ。
食紅でピンクにしようとも考えたのですが
今回はナチュラルな色に。
レギュラーのシフォンケーキより少しちっちゃめですm(_ _)m


わんこ連れのお客さんも増えました。
外に出る機会が増えましたよね。
緑に触れましょう。
UPTOWNcafeの店内も緑が増殖中です。
お花もたくさん増えました。
お茶しに来てください(´▽`)ノ

by 1996utc | 2017-04-01 13:51 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe