人気ブログランキング | 話題のタグを見る

些細なことを積み重ねて

MyBirthdayだったということで♪
些細なことを積み重ねて_b0147922_14520509.jpg
自分にケーキ焼きました…なんてね(^^;;
お世話になってる会社の現場へ差し入れです。
そこでね、ある方からね
「今までで一番のシフォンケーキ!おいしい!」って
お褒めの言葉を頂きました!
もーもーもー小躍りするってこのことですよ♪(´θ`)ノ
私にとっての最高のバースデープレゼント頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

些細なことを積み重ねて_b0147922_14521811.jpg
さくらのはちみつ頂きましたよ〜。
ほんのり酸っぱくてほんのりピンク。
春ぅ〜〜♪
些細なことを積み重ねて_b0147922_14522204.jpg
さくら入浴剤いっぱいと
クリーンカンティーンのステンレスタンブラーも。
このタンブラー、有害物質が出ない素材で作られてます。
テフロンと同じでステンレスやアルミも溶け出してるんですよね。
何より色がめちゃ好みo(≧▽≦)o
わーい♪わーい♪テンション上がります!
色で癒されるってあるんですね。
カラーセラピーがちゃんと医療機関で行われてるわけだ。

いつもとちょっとニュアンスが違うお花を買ってみた。
些細なことを積み重ねて_b0147922_15203891.jpg
なんとなくシンクロしてるようで面白い(^◇^)

きわめつけでみやちゃんカモーン!
些細なことを積み重ねて_b0147922_14523013.jpg
あっさり目のチャイと焼き芋でお茶して、
マッサージしてもらいました。
些細なことを積み重ねて_b0147922_14523439.jpg
写真を撮るみやちゃん。
髪伸びたねー(゚o゚)

すっきり軽くなって仕込みに精が出ました。
気持ちもデトックスできたかな。
この調子でGW乗り切れるだろう。
些細なことが積み重なって原動力になるね。
みんなありがとー♪

徐々にイベント準備を始めてるのですがー。
久しぶりすぎて倉庫の中で思い出に浸ってしまう。
些細なことを積み重ねて_b0147922_14524637.jpg
「ヘヴィメタル王座決定戦」の時の橋山メイデンさん起用のポップが
ひょっこり出てきちゃってね(^^;;
なつかしー(´ー`)
その節はお世話になりました。
お元気かしら?
最近はゴールデン枠のテレビにも出てたりしてますね。
ガンバレー♪

んな訳で、ぜんぜん進まないけど楽しみです。
5/13(金)小見川の城山公園
(桜の山の下の大きな駐車場脇の公園です)
am11:00〜pm4:00
「たのフェス!」
みんな来てね♪
UPTOWNcafeでは
”タピオカミルクティ”
”いちごのシフォンケーキ”を
販売予定です!
晴れるといいなぁ〜(´▽`)


by 1996utc | 2017-05-04 15:52 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe