人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋歩き、から〜のOK牧場

お盆休み中はとにかく料理しまくったなぁ。
ま、これがお仕事なのでね
当たり前ですが(^_^;)
連日ランチのご予約を頂いてました。
パン屋歩き、から〜のOK牧場_b0147922_15040124.jpg
パン屋歩き、から〜のOK牧場_b0147922_15040502.jpg
パン屋歩き、から〜のOK牧場_b0147922_15041274.jpg
パン屋歩き、から〜のOK牧場_b0147922_15041861.jpg
どれがいつの分だかもう分からなくなってます(-。-;
かぼちゃプリンの出来が良かったのに写真撮り忘れた(;_;)
他にも撮り忘れ多数で残念。
でも、写真はあくまでも写真。
実際にお店に来て箸をつけてみてくださいm(__)m
だいたい2000円くらいでデザート付のお腹いっぱいコースになります。


頂き物では食べたことあって気になってたパン屋さんへ
やっと行くことができた!
パン屋歩き、から〜のOK牧場_b0147922_15043166.jpg
ふわふわパンが多めのラインナップでした。
パン好きとしてはハード系も食べてみたいかな。
毎日パン食べるな、私。
って、ここに寄ってたからギリギリ到着だったの。
すいません( ̄▽ ̄;)
パン屋歩き、から〜のOK牧場_b0147922_15043600.jpg
街の商店街、野外特設ステージな割には
音響が良くってびっくり〜。
照明が消えちゃったりもありましたが(^-^;)
BBQにビールで盛り上がってましたよ。
OK牧場ブラザース。
似合いますね、こうゆう場所。
隣でちっちゃい子が踊りまくってて可愛かったぁ(´∀`)


パン屋歩き、から〜のOK牧場_b0147922_15192017.jpg
とうもろこしを生のままそぎ取ります。
次の気まぐれランチに使います〜♪
先週はお食事メニューが良く出ましたね。
仕込みが間に合わないわぁ。
と、嬉しい悲鳴です♪(´ε` )

暦の上ではもう9月。
食欲の秋ですな(^_^;)
でもまだまだ残暑は続くみたいですね。
どうかお自愛ください。

by 1996utc | 2017-08-30 16:30 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe