人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子焼きは甘い方がいい?

夏の終わりの15Garage。
フード納品に行って来ましたよ。
この日は珍しくアコギナイト♪

まずはフード編( 'ω' )
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21270511.jpg
おにぎり弁当!
いろんな種類を握ってみました。
おかずはやっぱ玉子焼きだろーってんで
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21271296.jpg
「ちょっと焦げた甘いのがいー♪」
ってノリさまが言ったのを聞いちゃったもんだから
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21271651.jpg
甘くして少し焦がしてみた。
甘い玉子焼きはうーむ(-。-;な私なのですが…。
ザラメで甘くしてブランデーで風味づけ、
他にも色々入れたらもう同じのは二度とできない複雑な味(~_~;)

ウインナーも入れてー♪
遠足みたいだ( ̄▽ ̄;)
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21272964.jpg

もう一種類の玉子焼きは卵白を入れてふわっとね。
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21273695.jpg
こちらは洋風、ベーコンエックサンドです。
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21273995.jpg

おつまみ系は焼き鳥!
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21275046.jpg
タレと塩をご用意。
七味マヨ付き。

んで、浅漬け!
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21272117.jpg
素材によって甘酢と昆布の2種類入ってたのわかったかな。
玉子焼きは甘い方がいい?_b0147922_21274694.jpg
下ゆでしたりして意外と手が込んでんだぜd( ̄  ̄)

今回も色々と(自分の中で)挑戦があったりして楽しく作れました。
ありがとうございますm(__)m
15Grageのフードはここ何回かで(自分の中で)だいぶつかんだことがあって。
売り上げにはあんまりカンケーないかもしれないけど(^_^;)
私の中では活かされてますね。
一つずつ手作業するこの感覚は気持ちがいいです。

アコギナイトということで
いつものバンド系とは違うラインナップでしたが
さすがGarage、音の良さ。
この模様は次回。

by 1996utc | 2017-09-05 22:15 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe