人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンで白牛乳

いやぁー多忙な週末でした(;∀;)
自分でもよくこれだけこなせたと感心しますよ。
すごい台風も来ちゃってね。
お店が停電になりました。
みなさんの所は被害ありませんでしたか?
WOWOWの安室ちゃん沖縄ライブ。
雨雲のせいで受信できてなかったよ。
これが私の最大の被害だわよっ!(`ω´)
早く再放送してくれー!!!

まだうまく頭が整理できてないですが
一応、時系列にアップしましょうかねー♪

ひっさしぶりに荒川沖のジミヘンへ
感ちゃんのライブ(´∀`)
ジミヘンで白牛乳_b0147922_16452142.jpg
新しいギターの感触にニヤニヤしてる感ちゃんを
これまたニヤニヤしたかつみ兄貴が見てる図です。

で!
ジミヘンで白牛乳_b0147922_16452414.jpg
タバコの煙とお酒が似合うダークな雰囲気の中で
白牛乳を飲むイイ男発見!
フーチーのゆうちゃんでした。
メニューにあるんだ、白牛乳。
いや、無いよな(^◇^;)

この日は魂のブルースナイトって感じでしたね。
隠しても出ちゃうよねー的な
良くも悪くも人間性が音楽に結びついてるライブでした。
ゆっくりしていたかったけど
帰って仕込みしなきゃなんです!
次の日は鹿嶋の15Grageでライブ。
フード作らなきゃ。
ノリさまの新しいバンドが初陣ってことで
ジミヘンで白牛乳_b0147922_17031796.jpg
ノリさま弁当vsガリさんのガリバタチキン。
台風直撃の予報ですが軍配はいかに。


by 1996utc | 2017-10-25 17:05 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe