人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風だってのに大盛り上がり

台風だってのに大盛り上がり_b0147922_23062494.jpg
『また出かけるにゃ?どこ行くにゃ?』
ごめんよ。忙しいんだよ。
ちーちゃんまたお留守番だよ。

台風真っ只中に行ってきました15Garage。
近隣では避難勧告が出たようで
こりゃ閑古鳥だわ〜なんて言ってたら
予想外に盛り上がり
開演前から生ビール完売状態でした(^◇^;)
おそるべし15garage。

今回のノリさまのり弁はこれ。
台風だってのに大盛り上がり_b0147922_23063414.jpg
ふつーだわな(-_-)
300円なんで許して。
台風だってのに大盛り上がり_b0147922_23064494.jpg
こちらはガリさんのガリバタチキン。
ライブハウスでニンニク味はご法度だと思うのですが
(爆音の中耳打ちしてお話するから)
ガリさんなだけに許して。

台風だってのに大盛り上がり_b0147922_23065312.jpg
ばくだんおにぎり♪
イカスミ味でまっ黒ごはん。
かわいいハロウィンパッケージにしたんだけど
写真撮り忘れた(-。-;

台風だってのに大盛り上がり_b0147922_23070833.jpg
かぼちゃ入りミートパイはなかなか好評でうれしかったー♪

猫メイクで妖艶なキャットウーマンのつもりが
どうしてもたぬきになってしまう私( ̄▽ ̄;)
バタバタで写真ほとんど無いんですが…
台風だってのに大盛り上がり_b0147922_23071867.jpg
ご陽気さんがいっぱいの楽しいライブでした!
次回もよろしくお願いします。



by 1996utc | 2017-10-27 23:29 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe