人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)

しーわーすーだー(T^T)
この雰囲気がセカセカ感を倍増させる!
流されないように自分の優先順位をしっかり考えなければ…
ケーキ焼いてる場合じゃない私。
でも心の声が「焼けよ!」って(´∀`;)
なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16145913.jpg
キャラメル生地とチョコ生地のマーブル。
固めの日持ちするレシピです。
アメリカで「クリスマス用のフルーツケーキは人を殴れるよ」って聞いたけど
そこまで固くしなくてもね〜(^_^;)
クリスマスギフトはこれにしよう!
なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16145497.jpg
この時期は業者さんも挨拶回りが大変よね。
でもカレンダー一つ、ティッシュ一つ、ボールペン一本
持って来てくれる手間が嬉しいです。
こちらこそ、今年もお世話になりましたm(_ _)m

個人的にもかわいいギフトをたくさん頂きました♪
なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16151530.jpg
でっけーポッキー(^^;;
限定品なんだとか。
中には贅沢ポッキーがたくさん入ってました。

なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16151056.jpg
アムロちゃんのケーキー♪(´θ`)ノ
今年もセブンイレブンさんスッゲーことになってたようですね。
スマプラムービーってイマドキだわ。

なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16152183.jpg
姐御から入浴剤頂きましたm(_ _)m
冬至にゆず湯入りそびれたからめっちゃありがたい!

他にもかわいいギフトがポロンポロンと届いています。
あったかくなりますね( ^ω^ )
ありがとうございます!
UPTOWNcafeでもお年賀として
なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16302035.jpg
ご来店の方にお配りしています。
年末年始は休まず営業しております。
どうぞお茶しにいらしてくださいまし!
(1/2は火曜なのでお休みです)

なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16154256.jpg
今年最後のコーヒー豆が届きました。
真空パックして冷凍庫で保存です。
ここの豆はほんっっといい香り!
小分けしてて我慢できなくなっちゃって
一杯飲みました(*゚▽゚*)

忙しい合間でちょいちょい出かけておりまして
と言っても半分、いやそれ以上仕事がらみなんですが
なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16153736.jpg
こんなの飲むとホッとしますね〜。
スタバさん、ラテ薄過ぎですよ(-.-;)
次からショット追加だわ。
ってか、食べ過ぎだぞ私。

なんだかギフト備忘録的な記事(^^;)_b0147922_16160749.jpg
『また出かけるでしか?』
あーーー( ´Д`)
ちーちゃんと一日中ゴロゴロしていたい!!!!
そんな今年ももうすぐ終わりますね。
ラストスパート!


by 1996utc | 2017-12-28 16:41 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe