人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も過密スケジュール

うゎゎー(; ̄◇ ̄)
ブログ、かなりの放置期間でした。
なのにヒット数が上がってるという(^◇^;)
覗いてくれる方々申し訳ないっす!
お伝えしたいことは日々増えているのですが
改めてパソコンに向かうと時間が足りなくなっちゃうのよね。
一つの記事に結構時間かけちゃうタイプなので。
ちょこちょこ話題でも更新できるように頑張りまーす。

今年も過密スケジュール_b0147922_16350786.jpg
窓辺のちーちゃん♪
なんか言ってる(≧m≦)
ってか、いつもなんかおしゃべりしてるんですよね。
日向ぼっこが気持ち良い季節ですね。
あぁ私も窓辺でゴロゴロしたいわ〜。
そんなヒマないわ〜。
ちーちゃん代わりにやっといてー。

えーっと。
色々とお店以外のイベントが決まっております。
まずは去年の春、無念の雨天中止となった
楽City主催の『たのフェス』に出店決まりました。
3/11(日)会場はTHE FARM。
ちょーおしゃれなリゾート施設でやんす♪
詳細わかり次第こちらでもお知らせしますが
楽Cityさんは宣伝力あり過ぎなのでそこここで目にすると思います。
そちらをご覧くださませm(_ _)m

んで、3/13(火)は神栖中央公民館にて
お料理教室開催です!
こちらはもう恒例になりましたね。
今回は託児付きのランチメニューになります。
春らしいメニューを試作中です。お楽しみに♪
普段はお子さんがいてゆっくりできないママさんも
たまには自分の時間を楽しんでみては?
2月から受付始まります〜。
託児付きは人気があるのでお早めに。

夏にもイベント出店が決まっていますが
(サマソニじゃないですよー
もうデカイのはやらんですよー)
まだ先なのでね(^_^;)

お店にはカンケーないけど
ラジオの収録だったり
ライブだったり
旅行だったり
いつものように過密スケジュールになっとります(^-^;
今年もアタフタな一年にするんだろーなー私。

そんな中、まったりほっこりギフトを頂きました!
今年も過密スケジュール_b0147922_16350072.jpg
なにやら高級なパッケージ♪
今年も過密スケジュール_b0147922_16345593.jpg
マリアージュフレールの紅茶です。
ありがとうございます。
渾身の一杯を淹れました。
至福のひととき:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

過密スケジュールだっとしても
こんな時間もしっかりと取れています。
HAPPY〜♪


by 1996utc | 2018-01-18 17:09 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe