時の流れ

3月のイベントラッシュに向けて下準備が始まっていますが
こうゆう事ってそれぞれの当日と準備のタイムラグが激しいです。
なのでここでアップしたことが日程順に繋がらないことが
多々あるかと思いますが、しばらくの間はご理解くださいませませ。
時系列に関係なく準備してるのでね(^◇^;)
ほんと、毎日何かしらの用事が入っててわけわからんです。

衝動的に”たのフェス!”で使う看板が気になり
(衝動的に準備するから前後するんだってば)
夜中にイベントグッツを引っ張り出した。
修正すれば使えるなっと。
布製なのでチクチクお裁縫。
すると三角耳が邪魔しに来たぞ(ー ー;)
b0147922_20244012.jpg
『おもしろそうでしねー♪』

b0147922_20245586.jpg
『あたちにもやらせるでしー!』

そりゃね、糸がひらひら行ったり来たりしてたら
じゃれたくなるよね(^◇^;)
でも危ないからあっち行ってて!(*`ω´)
b0147922_20251785.jpg
『怒られたでし…』

久しぶりの野外イベント出店なので
昔の記憶を辿りつつ段取りを考えています。
今回は楽City編集者の方と共同(?)出店ということで
色々お世話になりますスタッフの方と打ち合わせ。
やっぱ若いっていーなー♪と思った(^_^;)
あの前のめりな感じ、今の私にはないかも。
よし。テンション上げていこう!
と言いつつ、いわゆる”疲労・ストレスからなる症状”ってのが
体に顕著に出ていまして(;∀;)
辛いわ〜。

そんな体を押して高校時代の部活のOB会ってやつに出席してきました。
30年ぶりの方々もいらっしゃいまして
みんなおっさんになってたけど(当たり前)
雰囲気はそのままでびっくりでした。
言ってることも当時のままアホー(^^;;
ずーーーーーっと笑いっぱなしでした。
ある意味いい筋トレだった。ほっぺと腹筋の。
こうゆう集まりって…うまく言えないけど
自分で選んだ人達じゃない訳ですよ。
たまたま同じ年代に同じ高校の同じ部活にいただけ。
その部活自体は自分で選んだけど、他の部員は選べない。
そして生まれた時期がたかだか数ヶ月違うだけで
天と地ほども差がある先輩と後輩になる。
まぁ、運命共同体なのよね。
当時は必死でよく考えるヒマもなかったけれど
卒業名簿に記録が残ってる以上、仲間なんだよね。
今の私は自分で選んだ人たちとの交友が主ですが
強制的に(苦笑)出会わされた人との不思議な繋がり。
時が流れたから感じることなのかな。
いやーしかし、笑ったよ。
楽しかったです♪ありがとう。
このクソ忙しい合間に
陽気なおっちゃんたちに
かなり癒されました(^ω^)

笑うと病気も治るっていうけど
治ったかも( ̄∇ ̄)←ウソ
さて、明日も楽しいことがいっぱいのスケジュール。
ワクワクしよう♪

by 1996utc | 2018-02-12 21:36 | caprice! | Comments(0)