24Kマジック

ブルーノ・マーズのライブに行って来ました♪
b0147922_16310582.jpg
以前ブログでもお伝えしましたがVIP-S席…
ではなく、業界の黒い諸々事情で(^◇^;)
アリーナスタンディング席に変更。
踊り狂うことができたので結果的にはOK♪
しかーーも!ご招待!(*≧∀≦*)
b0147922_16311138.jpg
グラミー賞7冠のキングのライブはいかに?
確かにお財布がブルーノマジックにかかりました。
危うくブルーノプロデュースのラムを買っちゃうとこだった(ー ー;)
ラム好きにはたまらない(*´꒳`*)
カカオの香りなんですって!

ごった返すこのエリア(ー ー;)
大型フェス慣れしてる人たちはこれがいいんでしょうね。
そこからどうやって見るの?ってなありえない場所に席があったりして
そんな所に比べたらパーリーピーポーがいっぱいいる
スタンディングエリアは楽しい♪
b0147922_16312150.jpg
見た目はかなーりイカツイにぃちゃん達だが、
ノリノリの彼らのおかげでめっちゃ楽しかった♪
一緒に写真まで撮ってもらった(^_^)v
ありがとー。

最近の洋楽ライブはスマホ撮影OKなのでこんな感じ(^_^;)
b0147922_16311502.jpg
SNSなんかで拡散してもらえるって思えばアリなんですよね。
それに、ある曲ではお約束のスマホライトで☆
b0147922_16311858.jpg
うわーキレイ〜.。.:*☆

で、ライブはですね…
いやーもー最高でした。言葉が見つからない。  
夢の時間を過ごしました。
歌もダンスも曲もバンドも
アメイジング!マーベララス!
この体験はかなり貴重です。
流行りでうんぬん言ってる訳じゃなくて。
音楽やっててブルーノマーズを否定する人はただの嫉妬だと思う。
歌うって、人に聴かせるって、エンターテイメントって、こうであって欲しい。
グラミー賞7冠?当然だわな。
あのキュートな「アイシテマス」をまた聞きたいですね(^_^)

近々マライヤが来日するそうで。
フライヤー配ってた。
”世界の歌姫”ならちゃんと歌って踊って自分のステージをやって欲しいな。
こないだWOWOWでかつての”日本の歌姫”のライブを見た。
去年のやつ。
息上がっちゃってるし、踊れてないし。
ステージに居ない時間長いし。
びっくりした(ー ー;)
お金もらって人前でやるなら練習してよ。
盲目ファンに支えられてちゃダメだよー。
ファンじゃない人も唸らせなきゃ。
と、思わずにはいられない。
そんなブルーノマーズさんでした。
保有ブーツの中で一番高いヒールで踊り狂ったので
筋肉痛ならぬ疲労骨折状態です(^◇^;)
汗だくだし。
たぶん痩せた。

GWにかけて他にいろんなライブに行きます。
お店休みます。すいません。
でも、行きたいんです。
チケット取れちゃったんですもの(~_~;)
そして。
他の理由でもお休みしますm(_ _)m
楽しいお仕事が増えてますのよ。
頑張るのです!

by 1996utc | 2018-04-15 17:34 | 音楽 | Comments(0)