人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってるでしーっ!(ー ー;)

イベントにライブに出かけてばっかりなので
姫が毎晩ご立腹です(^◇^;)
待ってるでしーっ!(ー ー;)_b0147922_16235753.jpg
『出かけるでしか?=3』
待ってるでしーっ!(ー ー;)_b0147922_16240149.jpg
『待ってるでし=3』
待ってるでしーっ!(ー ー;)_b0147922_16240425.jpg
『先に寝るでし=3=3』

猫らしく気まままに暮らしているので
いっつもベタベタしてる訳ではないのですが
一緒に寝たい時に私がいないと怒るっていう
まさにわがままお姫様です(ー ー;)
待ってるでしーっ!(ー ー;)_b0147922_16442925.jpg
『離さないでしーっ!』

その点ジャックはノーテンキ( ̄▽ ̄;)
待ってるでしーっ!(ー ー;)_b0147922_16445659.jpg
『暑くなってきたっすー♪あはははー♪』
ドレットを超えて固まりになっております(T .T)
待ってるでしーっ!(ー ー;)_b0147922_16450070.jpg
恒例のマルガリータしたいんですけどね
仕草は仔犬っぽいけどもう老犬なんで麻酔はできないのです。
獣医さんの提案で鎮静剤を飲ませてみることに。
まだお試し段階なので決行したらまたアップしますね。

わんこ連れのお客さんが増えてます。
ありがとうございます。
でもね。
暑い時間帯にわざわざ車に乗せて連れて歩くのは
あまり気が進みません。
しかも他のわんこのニオイがいっぱいのお部屋に入る訳ですから。
意外と人より気を使ってるわんこも多いです(^-^;
飼い主の自己満足にならないようにしてくださいね。
UPTOWNcafeでは車で待たせてる飼い主さんをみて
なんとかしたいなーとの思いからドックカフェエリアを設けました。
決して”犬を連れてくるお店”ではないので
どうかご理解くださいm(._.)m

by 1996utc | 2018-06-04 16:47 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe