感覚は退化する

ジャズライブに行ってきましたー♪
…えぇまぁ、よくわかんないっすけどね、ジャズ。
音がたっくさん溢れててどれを追っていいかわからなくなる感覚が好きです。
ご縁がありまして参考映像を撮らせていただいたのですが、
1曲がなげぇーよ!編集できねーよ!(-。-;
ジャズを記録に残すのは粋じゃないとおっしゃいますが
なかなかどうして、カッコイィ姿をまた見られるのはいいことです♪
お店で流したいくらいです。
んで、今回のフォトジェニックーッ!
b0147922_15504591.jpg
ウホホホ。カッコイィいですな(^_^)v

久しぶりにビデオカメラを持ったのでキンチョーしました。
あんまり納得できる画が撮れなかったなー。
やっぱ普段からそうゆう目で見てないとダメだなー。
感覚は使ってないと退化するんですよね。

前回アップしたケークサレはこちらのみなさんに差し入れでした。
b0147922_15503704.jpg
生地を一晩寝かせたのでふんわりしましたがクセがなくていい感じ。
ケークサレ、これからはこのレシピでいこうかな。

なんのジャンルでも音楽やってる人って同じ色を感じます。
そして酒好き(^◇^;)
ま、五感をフルで使ってる人は酒浸りでも魅力的ですね。
私も見えないものを拾えるようになりたいです。
何かと理由をつけてやらなくなってる事って多いですよね。
引き出しがガタついてました。
もっとスルッと開けられるように!

楽しい時間を過ごしました!
ありがとうございました(^_^)


今週はひっさしぶりの15garageにケータリングです。
日曜日、お店が早めに閉店となります。
ご了承くださいm(_ _)m
やべー(~_~;)段取り進んでねー!


by 1996utc | 2018-07-12 16:22 | 音楽 | Comments(0)