人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお知らせをするお知らせ

外のグリーン達がカラカラになっていたので
慌ててお水やって一安心したら
雷ゴロゴロ夕立がやってきました(-。-;
お休みのお知らせをするお知らせ_b0147922_16053937.jpg
もう夏も終盤なんですね〜。
暦の上では立春が過ぎました。
秋の始まりなんですがね、この暑さ(T_T)

お客さんから「お盆もやってるんですね」と言われ
はっ(O_O)世間は休みなんだっ!と気がつく私。
UPTOWNcafe、お盆中も通常営業です!
火曜は定休日になりますが。
9月10月は連休があります。
SNWの出張やら身内の結婚式やらケータリングやら…
11月には私企画のライブイベントもあったりで。
覚えきれてないのでまた改めてお知らせしますね(^◇^;)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


by 1996utc | 2018-08-13 16:37 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe