人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編

んもー酷暑!(つД`)ノ
あまりの暑さにお客さん全然いないっつーね(^_^;)
外よりエアコンのない体育館の方がまだ涼しかった。
ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15545330.jpg
受付ボーイの犬飼マン。
体験コーナーは盛況でしたね。
子供はもちろんですが、ご年配の方が楽しんでる姿が目立ちました。
いくつになっても好奇心旺盛なのは良いですな。

ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15550383.jpg
前回優勝者の番長さんと犬飼せんせー。
外に飛ばしに行きました。
ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15550792.jpg
足くぐり、ご協力ありがとうございました!
みんなワーワー♪キャーキャー♪楽しそうでしたね(^_^)
途中で警察に止められるというハプニング(^◇^;)
いや、ちゃんと許可取ってますからっ!

東京からWTW( WednesdayTokyo Whoopers)のみなさんがいらしてくれました。
ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15545989.jpg
タイニーフープにしちゃ壮大なスケールのコース。
飛距離が長いので電池の残量を気にしつつ
迫力あるレースを展開してくれました。
ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15551388.jpg
みんなでお弁当タイム(^-^)

そしてチームにとってはこれがメインであろうかという花火撮影!
花火をドローンで撮影するのってかなりハードルが高いのですよ。
SNWでは国土交通省公認パイロットもいますが
技術面はもちろん、許可を申請するのが大変!
でもせっかくのチャンス!頑張りましたー\( ˆoˆ )/
ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15552328.jpg
今宵は満月!
月明かりの中スタッフが一生懸命準備しています。
ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15552616.jpg
機材もたくさんあって大変。
ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15553014.jpg
着陸地点がわからなくなってしまうのでハデな電飾でマーキング。
UFO呼んでるみたいだった(^m^;)
んで、めちゃくちゃ迫力のある映像が撮れました!!
正直これほどだとは思わなかった!(◎_◎;)
私もゴーグルでパイロットと同じ映像を見ていたのですが
「うわぁぁぁああああーーー!」ってずっと言ってた(^◇^;)

ドローン体験会inきらっせ祭り〜本番編_b0147922_15553467.jpg
なんだか空爆してるみたいな写真ですが(ー ー;)

本当にとても貴重な体験でした。
たくさんの方々が協力してくださりました。
ありがたいことです。
これからも”向上心・行動力・好奇心”を忘れず
日々精進していきます。
Saturday Night Whoopersかなり本格的に活動し始めました。
私も本腰入れて頑張ります!
お店が休みがちになっちゃうけどね(^^;;

我らがSNWボス、犬飼氏が神栖の上空を
ドローンで撮影した映像が以下の番組で使われるそうです。
詳細は未定ですがお時間ある方チェックしてね♪
テレビ東京:9/2(日)夕方6時「車あるんですけど」
NHK全国放送:10/3(水)夜7時半「ためしてガッテン」

by 1996utc | 2018-08-31 13:11 | SaturdayNightWhooper | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe